忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャンプー トリートメントに関する情報を様々なサイトも参考にしながらまとめてみました。あっと驚くことも・・・ でもそれは私の中での常識で、もっと詳しいことを知っておられる方に知てみれば、そんなこと当然・・・という部分もあるかもしれませんね。

 【即納】PLAYBACK/プレイバック 美容液シャンプー×トリートメントのセット
価格: 3,200円 レビュー評価:4.18 レビュー数:234
配送予定:即納◆大好評につき!再入荷!!◆ノンシリコンなので頭皮、毛髪を健やかに保つマガジンハウス『anan』集英社『MAQUIA』など多数掲載で話題!!【シャンプー】ムチン・ローズオイル・タウリン・ヒアロベールなど、32種類の美髪成分を贅沢に配合!パサつき・広がり・うねり・ダメージなどの、あらゆる髪の悩みに対応した、ノンシリコン美容液シャンプーです。ノンシリコンシャンプーは「きしむ」と感じるかもしれませんが、「きしむ」感覚こそ、しっかりと洗浄されている証拠です!シャンプー後は [プレイバック美容液トリートメント] で十分な成分を補い、ハリ・コシ・艶のある髪で、『髪』 美しく♪【トリートメント
Supported by 楽天ウェブサービス


LUSH×東方美人 -無料ブログ CROOZブログ-
しっかりトリートメント. もしたよん. LUSHのなんだけど. シャンプーする前に. 30分位放置する. スペシャルトリートメント. これだよーっ★. ▼. イランイランの香りが. して髪がツルツルに. 昨日から寝る前に. 24日の思い出に浸ってて ...

卵とオレンジの日々。 セクシーとゼクシーには縁がありませんが。
腹引っ込めてシャンプーして、エビ反りしてトリートメントして玄米食べるとしゃくゆみこになれるのか!そうか! やってみよう!! 痩せなきゃダな~ もう、人としてどうかと思うくらい肥えた。 そして、痩せてるときも太ってるときも顔があんまり変わら ...


ラムシャンプー
プロダクション人力舎所属のお笑いコンビ。スクールJCA13期生。

*メンバー

-池田宜敬(いけだ よしたか) 1979年6月22日生まれ 神奈川県出身

-池上貴彦(いけがみ たかひこ) 1985年2月26日生まれ 長野県出身

...
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
ブログ内検索
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
バーコード
PR・タグ




  • seo

忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ヘアエッセンスでゴキゲンな髪を・・・ All Rights Reserved