忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

資生堂 トリートメントに関する様々な情報をあれこれ集めてみました。これからもどんどんお伝えしていきますよ。私の時間の許す限り、ですが・・・ でもいつか、その分野のエキスパートになれるくらい詳しくなれると嬉しいですよね。

ダメージを補修して美しい艶髪にするTSUBAKI ツバキ ダメージケアトリートメント (資生堂 椿)200g SHISEIDO
価格: 880円 レビュー評価:4.7 レビュー数:10
     毛先まで、吸いつくような指どおり。      傷んだ毛髪内部を集中補修 ■ 持続性トリートメント配合特に傷みの気になる方用に、持続性の高いトリートメント成分をさらに配合。ダメージを受けやすい毛先を中心に集中補修し、艶やかに仕上げます。 ■ 高純度 椿オイルEX (毛髪補修成分)配合髪の傷んだ部分を見つけ出し、艶成分をしっかり吸着。(ヤマトウツバキ種子、ヒドロキシエチルウレア、(PA/MA)コポリマー)艶センサー機能毛先まで艶を満たし1本1本美しく輝かせます。 ■ 深層美輝パールリピット配合髪を深部から整えることで、奥まで光を取りこみ、やわらかな反射光へ導きます。上質な光沢を放つ 奥行きのある艶があふれます。 ■ 浸透補修成分ツバキアミノ配合傷んだ髪のCMC(毛髪細胞膜複合体)まで深く浸透し、ダメージを補修します。 ■ 新 椿緑香 (つばきりょくか)若々しい緑と清楚な花々が織りなす、清々しく浄化された空気のような緑の香り。(香料:椿、竹、苔、柳、睡蓮、沈丁花)商品名TSUBAKI
Supported by 楽天ウェブサービス


PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
バーコード
PR・タグ




  • seo

忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ヘアエッセンスでゴキゲンな髪を・・・ All Rights Reserved