忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mcプログラム トリートメントに関して調べてみると・・・ すでにご存知の話もあるかもしれませんが、その部分はご容赦下さい。それにしても、どんな道でも専門家・スペシャリストになるって言うのは大変な労力ですね。少しでも近づけるように頑張ります。


須先生の本の最新情報!
【隊長式アジリティースペシャルプログラム】 バイオレゾナンスのスペシャル・トリートメント、 メンタル・トレーニング、 スペシャル・チューニング・メソッドからなる、 アジリティーのスペシャルプログラムが受けられます! レベル1を受講された方は、 ...

ラジオショッピング:逆質問death ※締め切りました。
ショックトリートメントってワードに惹かれた!! 2)ズバリCKBを知ったキッカケは? >>その某BARにて。それから気にし出して調べたり始めました。 3)CKBのリクエスト・コーナーで聴きたいのはどんな曲ですか? >>FRIDAYっぽい曲ww ...... MCに出て くる人名はバチーンとは来ません、聞いたことあるくらいなのがほとんどです。白木みのるは小さいころにTVで見たような?多分、われわれ30代は全員集合の終わりをTVでみた最期の世代だったり、音楽もTVとタイアップっていうのが普通でだいぶ変換期であった ...


PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
ブログ内検索
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
バーコード
PR・タグ




  • seo

忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ヘアエッセンスでゴキゲンな髪を・・・ All Rights Reserved